人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏満喫 その2

冬都担当の頼れるナースマン(笑)が、スイカを持ってきてくれました.

あまりの大きさにびっくり!

早速顔を描いて、スイカ様の出来上がり.037.gif

2日ばかりふゆねこさんのバギーに座って気取ってたけど、ついに、スイカ割りの主役に抜擢されてしまいました.
夏満喫 その2_b0149669_18255647.jpg


割られる前のスイカ様.


どことなくブルーな表情.008.gif




子どもたち、大人たちにボコボコたたかれスイカ様まっ二つ!
夏満喫 その2_b0149669_18274737.jpg
 



ス、ス、スイカさまぁぁぁ〜!





夏満喫 その2_b0149669_18303358.jpg




その後はみんなで美味しくいただきました.



もちろんふゆねこさんもちょっとお味見.






夏満喫 その2_b0149669_18321086.jpg


注入もスイカ果汁。




やっぱり夏はスイカ割りだねぇ〜058.gif

by fuyunekosan | 2008-08-24 18:36 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31