人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は近い‥‥?

昨日、とっても暖かかったので、久しぶりにお外で遊びました058.gif



先日作ったかまくらも、溶けてちっちゃくなってしまいました。
春は近い‥‥?_b0149669_15262157.jpg




ちびねこもお外は大好き053.gif
春は近い‥‥?_b0149669_15272658.jpg

にいにと一緒にいいお顔016.gif





ふゆねこにも、ゆきだるまを作ってあげましたよ037.gif
春は近い‥‥?_b0149669_15281551.jpg

冷たくって、びっくり!してるかな?




あらまぁ、またまた、にいにと一緒にいいお顔のちびねこです016.gif016.gif016.gif
春は近い‥‥?_b0149669_15312957.jpg





この日は本当に暖かくって、とっても気持ちよかったです。

春は近いかなぁ?って思ったけど、今日はまた雪002.gif

早く春よこ〜い!

by fuyunekosan | 2012-03-02 15:38 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31