人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート?

大変ご無沙汰してました、ふゆねこ母です040.gif

今月初めから先週までふゆねこ『リゾート』してまして‥‥008.gif


『リゾート』といっても旅行ではないですよ、「入院」です007.gif
リゾート?_b0149669_13122549.jpg

我が家では、「入院」の事を『リゾート』と呼んでます。

なんか、ちょっと楽しそうでしょ?入院生活も009.gif


お腹の風邪から誤嚥してしまい、肺炎に。

今回はちょっと手強かったです。


ふゆねこも辛そうでしたが、よく頑張ってくれました047.gif
リゾート?_b0149669_134115.jpg

やっぱり、お家が一番!ネブライザー大事です034.gif



リゾート?_b0149669_13135424.jpg

お家が一番と言っても、ちびねこはリラックスし過ぎ〜022.gif

by fuyunekosan | 2011-07-25 13:16 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31