人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめてほしいんだけど〜

こ、こらっ022.gif

やめてっ!やめてってば!!!
やめてほしいんだけど〜_b0149669_16235774.jpg

最近、ちびねこったらおいらの顔をいじいじするんだよ〜008.gif


『ねぇ、ねぇ、ちびねこちゃん053.gif
 いい子だから、にいにいの顔をいじるのやめてちょうだい』


【へ?なんで?だめ?
 だって、ムニュムニュしてて気持ちいいんだもん041.gif
やめてほしいんだけど〜_b0149669_16275773.jpg



『気持ちいいいのね〜、じゃ仕方ないか‥‥
 って、おいおい047.gif』←乗り突っ込み?


【イヒヒ、触っちゃおう】
やめてほしいんだけど〜_b0149669_16314621.jpg

『やめてくれ〜〜!ちびねこちゃ〜〜〜ん002.gif

by fuyunekosan | 2011-01-14 16:38 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31