人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜!夏休み

皆さん、大変ご無沙汰しておりました。ふゆねこです040.gif

二ヶ月ぶりですか‥‥025.gif


いやいや、チビねこがやってきてから、母ちゃんてんぱっちゃってまして。

でも、やっとこさ、落ち着いてきた様です。



今年の夏休みの様子を少しだけご紹介。

あ〜!夏休み_b0149669_21573620.jpg
これは、おいらのベッドを占領され、キックされたところです008.gif



あ〜!夏休み_b0149669_2205086.jpg
これは、添い寝をしてあげていたら、おいらが寝てしまったのです。



そしたら、
あ〜!夏休み_b0149669_222719.jpg


おっお〜〜〜〜〜〜い!
それを引っ張っちゃいけませ〜〜〜ん022.gif

ふぅ〜。危なかった〜!



今年の夏は、暑かったのでエアコンの効いた部屋でお昼寝三昧でした。
あ〜!夏休み_b0149669_2241196.jpg



そんなこんなで、あっという間に過ぎていった夏休み。


幼稚園も始まってるので、気合い入れてがんばるじょ〜066.gif
あ〜!夏休み_b0149669_2255526.jpg


by fuyunekosan | 2010-08-31 22:12 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31