人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート!!!

今朝は、何やら騒がしいなぁ〜013.gif

いつもはグーグー寝ている時間なのに、『ふゆねこ起きて〜!』と起こされるし015.gif

父ちゃん、母ちゃんも朝から出掛ける用意してるし、どこに行くのかなぁ?


ついた所は、『みどりの森幼稚園』056.gif

おぉ!そうだった!今日は幼稚園の『入園の集い』がある日だった017.gif

スタート!!!_b0149669_18194422.jpg

元気なお姉さん先生もいっぱいいるし、お友達もたっくさん012.gif


スタート!!!_b0149669_18203075.jpg



おいらの先生は誰かな〜?









スタート!!!_b0149669_1821145.jpg







理事長先生はコマ回しの名人なんだってさ!







刀の刃先でコマを回しちゃったり出来るんだ!すごい071.gif




さて、次は?
スタート!!!_b0149669_18215976.jpg

ん?どこにいくの?お外?


うわ〜!餅つきだ!!!
スタート!!!_b0149669_18223757.jpg


お友達もぺったんするんだってさ003.gif
スタート!!!_b0149669_18274518.jpg

ぼくも餅つきを見ながらお外で注入058.gif

スタート!!!_b0149669_18284283.jpg

ずんだとあんこのお餅もおいしそうだな011.gif

スタート!!!_b0149669_18302629.jpg

おばあちゃんと、おばちゃんも来てくれたよ!

スタート!!!_b0149669_18294229.jpg

ぼくも食べたいなぁ



ん、なんだか嫌な予感‥‥025.gif




スタート!!!_b0149669_1831058.jpg

んだから!それは、おいらのほっぺだって〜!餅じゃないって〜033.gif

by fuyunekosan | 2010-04-14 17:39 | みどりの森日記
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31