人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいおやつ発見!

皆さんこんにちは!ふゆ母です012.gif

先日、おいしいおやつを発見しました。

『はらドーナツ』というお店のドーナツです。
http://haradonuts.jp/

前々から、テレビで紹介されていたのを見て、食べてみた〜い!と思っていたら、仙台にもお店がオープンしていました056.gif

早速、ふゆ父に買って来てもらったら、これがなんとも素朴なおいしさ。

おいしいおやつ発見!_b0149669_18423285.jpg


昔、母親が作ってくれた家庭のドーナツのような、素朴な味。

素材にもこだわっていて、小麦粉、全粒粉、豆乳、おから、卵、すべて国産物。

特に、豆乳とおからは神戸にある『原とうふ店』の物を使っているそうです。

こちらの豆腐も食べてみたい物です011.gif

砂糖も、三温糖を使っていて、カロリーも控えめだそうで、体重が気になる私には、本当に助かるヘルシーおやつです。




母がおいしくドーナツを頂いている頃、ふゆねこは‥‥
おいしいおやつ発見!_b0149669_1849963.jpg

母ちゃ〜ん!

なんか、おいらのおでこにくっついているような気がするんですけど〜015.gif





おいしいおやつ発見!_b0149669_18505638.jpg

ふぎょ〜033.gif

み、みかんがついてる!みかんが‥‥!!

鏡餅じゃないんだから、とって、とって〜022.gif

by fuyunekosan | 2010-01-18 18:57 | ふゆ母の毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31