人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー!

今日は11月30日。明日から12月ですね〜。

本当に早いものです。
 
ん‥‥‥?

明日は12月1日っていうことは!!!

ふゆねこ、3歳の誕生日で〜〜〜す024.gifパフパフ024.gifドンドンドン024.gif
ハッピーバースデー!_b0149669_10215047.jpg


と言う事で、昨日11月29日に、ささやかな誕生パーティーをしました。

どうして11月29日にしたかというと、ふゆねこ父曰く『いい肉の日』だからだそうです。

父は、ふゆねこの事を『お肉さん!』とか、『ふゆ肉さん』、『肉まる君』とか呼んでます。

失礼ねっ033.gif



前置きが長くなってしまいましたが、今夜のごちそうは、なんと!!!

ふゆねこ父がぜ〜んぶ作りました066.gif

ハッピーバースデー!_b0149669_10223796.jpg

ポテトサラダ、春菊のおひたし、キュウリと大根の浅漬け、チキンのトマト煮、けんちん汁。



お寿司は、『うまい鮨○』から買って来たものだけど、どれも美味しかったです049.gif





食事のあとは、ふゆねこも一緒にケーキを食べましょう067.gif
ハッピーバースデー!_b0149669_10283251.jpg



今年はイチゴののった、生チョコクリームのケーキにしました016.gif


ろうそくをつけてと‥‥ちょっと〜!起きて〜!ふゆねこさ〜ん002.gif





ハッピーバースデー!_b0149669_10324239.jpg





ふゆねこの分のケーキもありますよ〜063.gif








ハッピーバースデー!_b0149669_10304120.jpg





あ、あの、ほっぺに食い込んで‥‥。





ハッピーバースデー!_b0149669_10314054.jpg






だから、押してるってば! 押し過ぎてるってば!!





まったく、父ちゃんも母ちゃんも普通じゃ終わらないんだから015.gif

普通でいいのよ、普通で048.gif





ふゆねこも、チョコっとつまみ食いで〜す037.gif

ハッピーバースデー!_b0149669_10353737.jpg
ふゆねこ、3歳の誕生日おめでとう!
ハッピーバースデー!_b0149669_1036313.jpg

『おめでとう』と言うよりも、『ありがとう!』


3歳まで元気に大きくなってくれてどうもありがとう053.gif







ふゆねこを支えてくれている病院スタッフの皆さんをはじめ、訪問看護の方、ヘルパーさん、ブログを見て下さっている皆さん、本当にありがとうございます。



皆さんのお陰でふゆねこも無事に、3歳を迎えられました040.gif



これからも、もっと元気に、もっともっと大きく『まんまるふゆ肉さん』でいてね037.gif

by fuyunekosan | 2009-11-30 11:27 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31