人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!決戦!!!

こんにちは、ふゆねこです040.gif

皆さん、野球は好きですか?

おいらの住む仙台は、そりゃあ、もう大騒ぎです071.gif071.gif071.gif

ホームチームの楽天が、大活躍しているからです。

ということで、おいらもこうなりました。
いざ!決戦!!!_b0149669_15115276.jpg


今日からパリーグの頂上決戦!日本ハムとの試合が始まります。

おいらも張り切って応援するじょ〜047.gif

今日の先発は永井049.gif



ちょっとおいらにも投げさせて〜!

こうやって、こうして振りかぶって〜〜〜
いざ!決戦!!!_b0149669_15295349.jpg


エイって投げるんだじょ〜。


いざ!決戦!!!_b0149669_1527196.jpg


by fuyunekosan | 2009-10-21 15:32 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31