人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天応援隊

皆さんお久しぶりです。ふゆねこ母です040.gif
楽天応援隊_b0149669_1344073.jpg

昨日、Kスタに行ってきました。




ん?一緒に写っているのはふゆねこじゃありませんね039.gif




ふゆねこより三ヶ月お兄ちゃんの従兄弟です。



先月末妹の結婚式があり、姉家族が実家に里帰りしているのです034.gif
(結婚式については後日アップしますね)





昨日は、Kスタの周りを走る電車(名前忘れてしまいました)に乗ってきました058.gif
楽天応援隊_b0149669_13541952.jpg



お昼寝していたので、ちょっと不機嫌?





でも、みんなにバイバ〜イと手を振っているうちに機嫌も良くなりました049.gif






楽天応援隊_b0149669_13563612.jpg




両手を振っています037.gif










もちろん、ふゆねこにお土産も買ってきましたよ006.gif



楽天応援隊_b0149669_1404351.jpg





今度はふゆねこも応援に行こうね041.gif

by fuyunekosan | 2009-06-15 14:09 | ふゆ母の毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31