<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お気に入りの場所♡

最近、ちびねこお気に入りの場所があります。

ぐずっていてもここに来るとこんな笑顔になります003.gif
b0149669_15364213.jpg


ゴロ〜ンとなっちゃったりもします016.gif
b0149669_15372574.jpg




さて、どこでしょう?



ちびねこが、ここでゴロ〜ンとしたり、ドタバタしたりすると、ふゆねこは‥‥
b0149669_1539046.jpg

『オェ〜〜〜!』となります008.gif



そうです、ふゆねこのベッドです。



まぁ、ちびねこがもっと小さい頃からこの場所は大好きだったんですが、最近特にお気に入りです053.gif




『でも、おいらは大迷惑だなぁ〜022.gif

【え?にいに、なんて言ったの?】
b0149669_15432462.jpg

【なになに?ん?なんていったのよ〜?】




『いだいいだい、鼻潰れでるっでば』
b0149669_15471926.jpg


【ねぇ〜、にいに、ここにいてもいいでしょ!ね!ね!】

『ふぇ〜。はいはい、いいですよ、いいですよ015.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2012-01-27 15:51 | ちびねこの毎日

迎福!

あけましておめでとうございます058.gif

2012年になりましたね072.gif

b0149669_15192782.jpg

昨年は、いろいろと辛い事もありましたが、今年は、『福』がたくさん舞い降りてきます様に053.gif

今年も、ふゆねこ一家をどうぞよろしくお願い致します040.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2012-01-06 15:20 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31