<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


行っちゃいました!

先日、ついに!
b0149669_20312540.jpg

行っちゃいました、アンパンマンミュージアム003.gif

平日だったのにすごい人。


母は、キャラクターものは‥‥015.gifと思っていたのですが。

b0149669_2034441.jpg


b0149669_20352161.jpg


b0149669_20341482.jpg


b0149669_20373943.jpg

ふゆねこ一家、楽しんでいます016.gif

おそるべし、やなせワールド072.gif





特にちびねこは、完全にはまりました。

家に帰って来てからもほら!この通り037.gif
b0149669_20382974.jpg

しばらくアンパンマン旋風は続きそうです041.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2011-09-17 20:43 | ふゆねこの毎日

まるみがやの木

先日、幼稚園のみんなでお散歩に行きました058.gif

近くのお寺に行ったのですが、そこには樹齢300年を超える大きな『まるみがや』の木があります。

その木にはこんなかわいいまん丸い実がなるのです001.gif
b0149669_2094638.jpg


この実を割ると、タマネギみたいにぱらぱらとむけて、ベタベタして、臭いのです021.gif


b0149669_20123393.jpg

ふゆねこもにおいを嗅いでみましたよ037.gif



b0149669_20135986.jpg

木を見上げるふゆねこ。

「しっかし、大きい木だなぁ!」



b0149669_201577.jpg
この日はとても天気が良くて、この大きな木の下で寝転がったり、実を拾ったり、枝の間からこぼれる日の光が本当に気持ちよかったです。

大きな木を眺めながら、子ども達みんなみんな、この木の様に健やかに育ってほしいな、命ある限り精一杯生きて欲しいな、なんてしみじみと思ってしまった母でした.





ところで、ちびねこは?
b0149669_20224617.jpg

やっぱり泣いていましたか‥‥。下の草が嫌だったのね‥‥015.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2011-09-17 20:28 | みどりの森日記
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30