<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


びりびり大好き♡

最近ちびねこは、両手でいろいろなものをつかみ、引っ張って遊ぶ事に夢中です。

とくに、カシャカシャ音の鳴るお菓子の包み紙や、ビニール、紙などが大好きです016.gif


この日も、広告を引っ張って遊んでいます。
b0149669_17245097.jpg

まだ上手にびりびりできないけどね037.gif




そういえば、ふゆねこもびりびりして遊んだっけ〜〜〜023.gif

楽しかったねぇ〜003.gif


b0149669_17294172.jpg


はぁ?なんでこうなっちゃう?

おいら、何者?

お姫様?レゲエ?

母ちゃんが一人で楽しんでたんでしょう〜〜〜033.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2011-01-24 17:34 | ちびねこの毎日

やめてほしいんだけど〜

こ、こらっ022.gif

やめてっ!やめてってば!!!
b0149669_16235774.jpg

最近、ちびねこったらおいらの顔をいじいじするんだよ〜008.gif


『ねぇ、ねぇ、ちびねこちゃん053.gif
 いい子だから、にいにいの顔をいじるのやめてちょうだい』


【へ?なんで?だめ?
 だって、ムニュムニュしてて気持ちいいんだもん041.gif
b0149669_16275773.jpg



『気持ちいいいのね〜、じゃ仕方ないか‥‥
 って、おいおい047.gif』←乗り突っ込み?


【イヒヒ、触っちゃおう】
b0149669_16314621.jpg

『やめてくれ〜〜!ちびねこちゃ〜〜〜ん002.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2011-01-14 16:38 | ふゆねこの毎日

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れましたが、

あけましておめでとうございます058.gif


ふゆねこの今年の目標は、
b0149669_12334180.jpg

一年元気で過ごす事と、幼稚園に出来るだけ休まず行く事です006.gif



チビねこの目標は、
b0149669_1234191.jpg

はいはいが上手になる事と、離乳食をバクバク食べる事です011.gif



ふゆ父と母の目標は‥‥

ダイエットですかねぇ‥‥

毎年同じ目標ですが‥‥047.gif


今年もふゆねこ一家をどうぞよろしくお願いします040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2011-01-06 12:40 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31