<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


メリ〜!クリスマス!!!

突然ですが、問題です034.gif

12月と言えばなんでしょうか?

ーーーふゆねこの誕生月でしょ!

いえ、いえ、違います。クリスマスです072.gif

−−−ふつーな答え015.gif

ぼくちゃん家でもクリスマス会しましたよ!

今年は、チビねこも初参加058.gif
b0149669_14571394.jpg

『クリスマス!クリスマス!』って、はしゃいでますね〜024.gif

それでは、ワインでカンパ〜イ068.gif
b0149669_14584173.jpg

父ちゃんが、お酒を我慢している母ちゃんにノンアルコールワインを買ってきてくれたんだけど‥‥。

母ちゃんには、物足りなかった様です050.gif



さぁ、さぁ、ごちそうを食べましょ011.gif

今夜のごちそうはなんですか?
b0149669_1521519.jpg

おいしそうなピザ064.gif

それからそれから〜
b0149669_1535650.jpg

よっ!待ってました!!!

クリスマスと言えば、やっぱりチキンでしょ003.gif


そして、そして、最後のしめは‥‥?
b0149669_1572071.jpg

はいはい、これですね。ケーキいっただきま〜す016.gif



今年も、家族全員、元気にクリスマスを迎える事が出来ました。 

早いもので、2010年も残りわずかです。

ブログを見て頂いた皆様にも、大変お世話になりました。

また来年も、ふゆねこ&チビねこ、そしてふゆねこ家族をよろしくお願いします040.gif

では、皆様、良いお年を〜041.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-12-27 15:16 | ふゆねこの毎日

誕生会なのだ!

突然ですが、12月と言えば、なんでしょう?

‥‥。

大当たり〜!おいらの誕生月で〜す(誰も答えてないですけど015.gif

というわけで、幼稚園で誕生会がありました!

この日の為に、体調を万全にして参加しましたよ016.gif
b0149669_11342794.jpg


12月生まれのお友達は、全部で6人053.gif

その中で、3人も12月1日生まれがいるんだよ!

これってすごくない017.gif

b0149669_11354539.jpg

6人が前に出て先生から一人一人カードをもらいます。


4才になると、3歳とは違う匂いがするらしい‥‥。
b0149669_11351521.jpg

先生、4歳の匂いしますか?




そして、おいしいおやつも頂きます011.gif
b0149669_1136445.jpg

せんせい!お口いっぱいですけど〜028.gif



見て!見て!

胸に付けているのが、4才になった印です072.gif
b0149669_11371529.jpg

ピカピカ光ってるでしょ003.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-12-24 11:50 | みどりの森日記

おいら、頑張ってる?

みなさん、こんばんは。ふゆねこです040.gif

今回の風邪はなかなか手強かったけど、元気になりました013.gif


そして今日、久しぶりに幼稚園へ。

2週間ぶり?ずいぶん休んじゃいましたね007.gif

でも、やっぱり幼稚園は楽しいです072.gif


幼稚園での様子をブログで紹介して〜!って母ちゃんにお願いしてるんだけど、いつも『カメラ忘れた〜』とか言ってさ015.gif

今日もシャッターチャンスだったのに、カメラ持ってなくて、携帯のカメラ‥‥022.gif

見にくくてごめんなさいね〜027.gif


で、どんなシャッターチャンスかと言うと、これこれ036.gif

b0149669_19153775.jpg


何してるかわかりますか?


わかんない?


これです、これ!
b0149669_19283959.jpg


みんなと一緒に絵本を見ています!

幼稚園では、毎日30分〜40分くらい絵本の時間があって、おいらは、リハビリしながら絵本を見ているんだよ060.gif

背中ピンって!

おいら、頑張ってるでしょ038.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-12-08 19:36 | みどりの森日記
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31