<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


おめでとう!

突然ですが‥‥

12月1日は、ふゆねこ4歳の誕生日です053.gif053.gif053.gif

おめでとう!

ちょっと早いのですが、昨夜お祝いしました067.gif
b0149669_12532036.jpg


今年も一年、元気に過ごせました066.gif

ふゆねこさん、ありがとう‥‥って、実は、ちょっと風邪をひいたらしく週末ダウンしてました047.gif

なので、ふゆねこは、ベッドから失礼します040.gif


b0149669_12555523.jpg

ん?これは、父ちゃんが買ってきてくれた尾頭付きの鯛!

誕生日の祝いに鯛‥‥なんか微妙に違う気もするけど、ふゆねこの一年は本当に特別の一年で、父ちゃんは思い入れが強いんだって!

なので、尾頭付きの鯛でお祝いで〜す024.gif



ケーキも買ってきたよ071.gif

こんなにフルーツいっぱいのってるよ〜011.gif
b0149669_131454.jpg

おっ!ふゆねこが笑ったよ〜058.gif

喜んでいるんだね!よかった!よかった!012.gif



4歳の一年も、元気にたっくさん楽しい事しようね!


でもまずは、この風邪を治しましょう037.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-11-29 13:10 | ふゆねこの毎日

男も美肌?

こんにちは、ふゆねこです034.gif

ぼくの最近の悩みは‥‥まゆ毛です。

小さい時は、立派なまゆ毛だったのですが、最近、まゆ毛が生えて来ると、脂漏性湿疹らしきものが出来ちゃうんです007.gif

母は、いろいろ薬を付けてとってくれるんだけど、これをとると、毛が抜けて『まろ』の様になってしまうんだ。

だから今日は、薬を塗ってからパックをしてみました。
b0149669_16504776.jpg


これからは、男も美肌じゃないとね048.gif048.gif048.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-11-22 16:53 | ふゆねこの毎日

初めての‥‥♡

皆さんお久しぶりです。

今日は、今日幼稚園で経験してきたほっかほかの話題です060.gif

今日、ふゆねこのクラスのみんなで、台原森林公園へお散歩に行ってきました058.gif

お散歩と言っても、地下鉄に乗って行くんですよ!

ふゆねこは、地下鉄に乗るのは初めて!初体験です071.gif

地下鉄の駅までは歩きます。
b0149669_17182917.jpg


ふぅ〜。駅に着きました。
b0149669_17203414.jpg


電車が来ましたよ〜001.gif
b0149669_17213658.jpg


どうですか?地下鉄に乗ったご感想は?
b0149669_1723323.jpg



あっという間に、台原に着きました!
b0149669_17243135.jpg


公園では、がたぼこ道を歩いたり、落ち葉やドングリを拾ったり、みんなで写真も撮りました016.gif



これは、大きな葉っぱのお面!
b0149669_17272515.jpg

かすかにふゆねこの目が見えますか?

いつもふゆねこのお世話をしてくれる、優しいお友達、S君が作ってくれたんですよ!ありがとね053.gif



最後は大きな葉っぱをいっぱい!
インディアンの酋長?になっちゃいました041.gif
b0149669_17312014.jpg

[PR]

by fuyunekosan | 2010-11-09 17:39 | みどりの森日記
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30