<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お出かけなのだ!

こんにちは、ふゆねこです048.gif

昨日、久しぶりに、父ちゃん、母ちゃんとお出掛けしました060.gif

ゴールデンウィークは、おいら、ちょっとゼコゼコして体調がイマイチだったので、あまりお出掛け出来ず‥‥だから、久しぶりのお出掛けだったのだ058.gif



昨日は、家の近くのアウトレットにショッピング&ランチにいったよ011.gif

沖縄物産館の前にはこんなコワ〜イ顔のものが〜〜〜007.gif
b0149669_16535180.jpg

シーサーっていうんだってさ。ちょっと怖いな。




さて、お待ちかねのランチは?
b0149669_16554448.jpg

おぉ〜!!!
ハンバーグ&ミニステーキのセット072.gif

今日のお昼は豪勢ですなぁ071.gif

いつもは、ラーメンばっかりだったけどね013.gif



b0149669_1659862.jpg

ここのショッピングセンターは高台にあるので、いい景色でした016.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-05-17 17:06 | ふゆねこの毎日

元気に幼稚園児してました!

皆さんお久しぶりです。ふゆねこです040.gif

早いもので、4月も終わり、ゴールデンウィークとやらも終わってしまいましたね。

おいらは、幼稚園という場所に毎日通っていました058.gif

いつもはぐっすり眠っている時間に、バタバタと起こされ、母ちゃんは忙しそうに準備し、急いで車に乗せられ、30分くらい走ると幼稚園に着きます。

すると、テンションの高い先生達の元気な声でまた起こされます。

『おはよう〜〜〜!ふゆねこよく来たね〜〜〜!』ってね006.gif

お部屋に行くと、こりゃまた元気なお友達がたくさんいて、とっても楽しそうに遊んでいます072.gif

なんだか、ここは楽しい場所なのです016.gif


b0149669_18252024.jpg


この日は、とっても天気がよくて、園庭の桜がきれいだったので、お花見をしました056.gif



b0149669_18253657.jpg








同じクラスのお友達も一緒にね012.gif







それから、ここではおいしいおやつや給食の時間があって、作るのを手伝ったりもしました。

米粉のクレープ作りでは、生地を混ぜるのに超高速でガシャガシャやってみたのさ048.gif

そして、そのあとはおいしい味見タイムです011.gif

b0149669_18275574.jpg



これは、クレープのカスタードとイチゴを味見中。




b0149669_18287100.jpg







こっちは、具沢山のみそ汁です049.gif

みそ汁は、上澄みを注入してもらったしもします。

おいしいです016.gif









お部屋では。お友達と一緒に遊んだり、まったりしたりしてます。

おいらのほっぺをみんなはプニュプニュしてくれます。
b0149669_18324527.jpg

女の子から似顔絵も描いてもらいました053.gif

ほっぺがまんまるですごく似てる〜って母ちゃんが喜んでいました037.gif

そんなわけで、幼稚園は楽しい所です071.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-05-08 18:51 | みどりの森日記
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31