<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


久しぶりのお出かけで〜す!

みなさんこんにちは、ふゆねこです040.gif

最近、新インフルエンザだのなんだのと、お出かけ出来ずにいました007.gif

が、この前の土曜日!いとこと一緒にお出かけしました〜058.gif

行き先は‥‥動物園035.gifやった〜071.gifやった〜071.gif


b0149669_189244.jpg


最初に見たのは、『カバ』


おっきい、口だなぁ。


ぼくちゃん食われそう002.gif









b0149669_18103249.jpg


これは、『カモ』かも?


うわぁ〜おやじギャグ。


父ちゃんが言えって言うから‥‥全然うけない033.gif





b0149669_1812152.jpg


これは『シロサイ』だって!


「このサイ、ずいぶん歳とってるねぇ」


って母ちゃんが言ってたけど、


母ちゃんと同じ歳だったよ037.gif






b0149669_18142937.jpg





ぞうさんって、でかすぎない?








b0149669_1816639.jpg




これは、『ふゆねこカメ』




ん?ちょっと何すんのよ〜047.gif







b0149669_18174793.jpg
b0149669_18183421.jpg



かわいいレッサーパンダ016.gif









おばちゃん達も、見てますねぇ006.gif



ぼくちゃんは‥‥おやすみなさい014.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-06-23 18:33 | ふゆねこの毎日

楽天応援隊

皆さんお久しぶりです。ふゆねこ母です040.gif
b0149669_1344073.jpg

昨日、Kスタに行ってきました。




ん?一緒に写っているのはふゆねこじゃありませんね039.gif




ふゆねこより三ヶ月お兄ちゃんの従兄弟です。



先月末妹の結婚式があり、姉家族が実家に里帰りしているのです034.gif
(結婚式については後日アップしますね)





昨日は、Kスタの周りを走る電車(名前忘れてしまいました)に乗ってきました058.gif
b0149669_13541952.jpg



お昼寝していたので、ちょっと不機嫌?





でも、みんなにバイバ〜イと手を振っているうちに機嫌も良くなりました049.gif






b0149669_13563612.jpg




両手を振っています037.gif










もちろん、ふゆねこにお土産も買ってきましたよ006.gif



b0149669_1404351.jpg





今度はふゆねこも応援に行こうね041.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-06-15 14:09 | ふゆ母の毎日

裸の‥‥

b0149669_16345933.jpg

ぼ、ぼ、ぼくは、


お、お、おにぎりが、


す、す、好きなんだな041.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-06-02 16:38 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30