<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ただいま!

実はふゆねこさん。入院してました007.gif

先週の火曜日、朝から脈が120〜130と早く、熱も37度6分。
b0149669_2017539.jpg

すぐに抗生物質をのませ体を冷やしたけれど、
脈はどんどん速くなる一方で002.gif

昼過ぎ拓桃へ行き、点滴をして帰るつもりが、熱はどんどん上がり39度1分に008.gif

入院となりました040.gif

毎週お出かけしてたから、疲れちゃったのかな?
風邪ひかせちゃったかな?と反省する母。

熱は三日くらいで下がりましたが、血液中の二酸化炭素濃度があがり、
病院の大きな呼吸器をつける事に。

久しぶりの事だったので、ドキドキしましたが、
大きな呼吸器のおかげで二酸化炭素濃度は正常になり一安心042.gif
b0149669_20173396.jpg

本日めでたく退院となりました058.gif

これからは、無理をさせない様に気をつけて外出しなくっちゃ!←でかけるんかい047.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-04-29 20:24 | ふゆねこの毎日

リベンジだ!

先週全く桜が咲いていなかった公園へ、今週もGO004.gif

リベンジなるか?



b0149669_1838975.jpg




おぉ〜〜〜005.gif


これはなかなかきれいな桜です049.gif









父ちゃんも、ビデオ撮影に力が入りますねぇ066.gif

b0149669_18394746.jpg













ところがっ002.gif

公園の中はほとんどが砂利道。がたがた道は、バギーでは進めません。

湖畔のすご〜くきれいな公園だったのに、ほんの数メートルしか行けず残念007.gif



なので、遠くから公園を眺める事にしましょう034.gif

b0149669_18451418.jpg





















ちょっとがっかりしていた帰り道。

素敵な公園を見つけました058.gif
b0149669_18462856.jpg





こちらはきちんと歩道も整備されていて、バギーでもすいすい進めます049.gif









ダムの近くにまで行けました017.gif

b0149669_18494616.jpg


















そしたらふゆねこ、ネコちゃんに初めて出会いました016.gif

b0149669_18533085.jpg




このネコちゃん。

体重が8キロもあるそうで、
なんだか親近感を覚えたふゆねこ家族でした037.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-04-20 19:11 | ふゆねこの毎日

花より‥‥?

ふゆねこがお世話になっている拓桃医療センターには、立派な桜の木がたくさんあります!

昨年の桜の時期は、こども病院に転院していた為見れませんでした007.gif

『今年はなんとしても見たい!』

と思っていたら、お友達のとうま兄ちゃんが拓桃に来ていると聞いて、思い切って行っちゃいました037.gif

一年越しのお花見です058.gif

b0149669_1824797.jpg





どうです?

なかなか美しいでしょ?










はいはい!坊ちゃんたち!ちゃんと見てますか?


b0149669_18251675.jpg




う〜ん015.gif

どうでしょう?

ちゃんとお花を見ているのでしょうか?









‥‥っていうか、俺たち



b0149669_18273264.jpg

やっぱ、花より団子だよな!なっ006.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-04-16 18:21 | ふゆねこの毎日

桜満開!

仙台は今桜が満開です056.gif

それならば、お花見に行かねば!と張り切って行ってはみたものの、

そこの公園はまだ全然咲いていなくてがっかり007.gif

来週にしようかとあきらめかけていたら072.gif

駐車場に満開の桜発見049.gif 
b0149669_17293748.jpg



早速写真をパチリ006.gif
b0149669_17355682.jpg




b0149669_17382691.jpg

[PR]

by fuyunekosan | 2009-04-13 17:40 | ふゆねこの毎日

海だよ〜!

      日曜日。とても暖かかったので、海へドライブ058.gif

      ふゆねこも、久しぶりに外をお散歩071.gif071.gif071.gif

b0149669_93374.jpg

      ほら見て!お船だよ!
      海がキラキラきれいだね〜072.gif


b0149669_962510.jpg

      『やっぱり、男は海だじぇ』026.gif

      
      ふゆねこさん、黄昏れてますねぇ037.gif



      
      と思ったら‥‥033.gif




 
b0149669_984189.jpg

      爆睡してました014.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-04-07 09:15 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31