<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


我が家のサムライ?

侍JAPAN! 勝ちましたねぇ〜003.gif003.gif003.gif

ハラハラドキドキで、母は心臓が飛び出そうでした053.gif053.gif053.gif

JAPANの選手達、みんなかっこ良かったですねぇ072.gif

がんばる姿に心うたれました012.gif





さて、我が家のサムライも、リハビリがんばってますよ066.gif

うつぶせになってま〜す

b0149669_18441699.jpg     














うわっ!すごい顔041.gif



サ、サムライ‥‥ではないな025.gif




あっそ021.gif
b0149669_1846461.jpg




どうせボクちゃんサムライじゃないですよ〜〜〜022.gif





怒ってる008.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-03-29 18:59 | ふゆねこの毎日

頑張れジャパン!

どうも、どうも、ふゆねこです040.gif

母ちゃんが何やらごそごそやっていると思ったら‥‥


こんなもの作ってた様です015.gif

b0149669_13343687.jpg

WBCって言う野球の試合なんだって013.gif


今日負けたらおしまいだそうで、
母ちゃんったら応援しろ!応援しろっ!て言うんだ021.gif




あらあら、ついにこんなものまで作っちゃったよ025.gif

b0149669_13391132.jpg

はいはい、今日はとことんおつきあいします006.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-03-19 13:51 | ふゆねこの毎日

時の流れ

最近、時の流れについて行けない事があります008.gif

あれから一年。

いろんな事があったのに、いろんな事があったから、

こんなに早く感じるのかな?


b0149669_1232790.jpg
      なかよしの二人016.gif


b0149669_1231675.jpg
      『あなたっ!ちゃんと働いてよ047.gif

      女の子は強い?酸素チューブを握られてます041.gif




b0149669_1234967.jpg
      いつでも一緒だよ053.gif



めりもりさん、写真無断掲載許して下さいませ040.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-03-12 12:14 | ふゆ母の毎日

ひなまつり

3月3日はひな祭り053.gif053.gif053.gif

リハビリに行ったら、立派なおひな様が飾られていたので、

ふゆねこも一枚072.gif
b0149669_11294132.jpg

あらあら、真ん中に立派なお内裏様が‥‥012.gif

で、でっかい015.gif




夜は、簡単にちらし寿司を作りました011.gif

今回は、自分で具を飾り付け056.gif

こちらはふゆねこ母の⇩
b0149669_11325864.jpg




一応見た目を考えたつもりだけど、具はバラバラ。









そしてこちらがふゆねこ父の⇩
b0149669_1135671.jpg



きちんと具が別々に並んでいます。


なんだか性格出てますよね〜037.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-03-05 11:44 | ふゆねこさん家の晩ごはん
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31