<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


美味しく焼けました!‥‥がっ

早速!パン焼いてみました058.gif

粉類をポンポン入れていくだけで、パンが焼けちゃう!

ホームベーカリーってすごいですよねぇ027.gif
b0149669_1323577.jpg

こねている様子が面白くてすっごい見ている母です023.gif



そして焼き上がりがこれ072.gif

b0149669_13243715.jpg

ん?二時?

そうです、夜中の二時です059.gif

母がタイマー操作を誤り、焼き上がりが夜中に007.gif

b0149669_13283544.jpg

ふゆねこもすごく迷惑そうです047.gif



焼きたては食べられなかったけど、美味しかったですよ!

よぉ〜し!今夜は間違えずに焼くぞ〜066.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-02-28 13:32 | ふゆ母の毎日

続・ひそかな楽しみ

またまたふゆねこ母の話で失礼します040.gif

先日これが届きました072.gif


じゃじゃぁ〜ん071.gif
b0149669_14354032.jpg





パン焼き機で〜す016.gif










以前から欲しいと思ってたのですが、
ふゆねこ父がカードのポイントでもらってくれました。


さぁ!パン焼くぞぉ〜〜〜〜〜031.gif


と張り切ってますが、ふゆねこ父は
『さて、何回焼くのかなぁ?』と不審顔です047.gif


そういえば、この前のたらの芽056.gif
b0149669_14411324.jpg



週末、天ぷらで美味しく頂きました011.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-02-25 14:50 | ふゆねこさん家の晩ごはん

雪遊び?

おはようございます。ふゆねこです040.gif

今朝は寒いと思ったら、外はまっ白雪景色005.gif
b0149669_948419.jpg



そしたらうちの母ちゃん、なんだか騒がしい039.gif




『わーい!雪だ!ふゆねこと雪遊びしよう』071.gif071.gif071.gif


‥‥って、おい!おい!

ちょっと嫌な予感008.gif






b0149669_9482978.jpg

やっぱりそうきたか〜002.gif


母ちゃん!冷たいんっすけど〜〜〜007.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-02-20 09:59 | ふゆねこの毎日

ひそかな楽しみ

今日はふゆねこ母の話で失礼します040.gif

実はひそかな楽しみが出来ました072.gif

これで〜〜〜す003.gif

b0149669_1743467.jpg


何だと思います?



たらの芽で〜す056.gif


名前は『たら坊くん』


なんだかかわいい名前でしょ037.gif



昨日届いて育て始めたばかりなんだけど、

成長が早くて今週末には食べられそうです011.gif


春の味『たらの芽の天ぷら』 楽しみです023.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-02-18 17:52 | ふゆ母の毎日

お出かけしたけれど‥‥

昨日は祝日058.gif 久しぶりにお出かけで〜す016.gif

行き先は、泉アウトレット072.gif

ふゆねこも喜んで(?)身支度です。
b0149669_13111147.jpg




帽子をかぶらされちょっと不機嫌?





おでこや、顔に何かか触ると嫌みたいなんですぅ〜002.gif




さぁ!それではお買い物003.gif

と思ったら、ふゆねこは車の中でお留守番。


ふぇぇぇ〜〜ん007.gif


まだまだ、インフルエンザが流行ってるから、今回は我慢してね040.gif
b0149669_1312076.jpg



車で注入して待っている、とってもいい子のふゆねこです014.gif






お土産は、この長袖Tシャツ016.gif
b0149669_13145443.jpg






もう少し暖かくなったら、これを着ていっぱいお出かけしようね056.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-02-12 13:31 | ふゆねこの毎日

だずげでぇ〜〜〜!

先日、病院にリハビリに行きました066.gif

相変わらずやる気のないふゆねこさんですが、

徐々に先生も力が入り‥‥


ついに!!!
b0149669_16335532.jpg




いやぁ〜〜〜ん008.gif







b0149669_1636079.jpg



だずげでぇ〜〜〜007.gif



ふゆねこ、リハビリ頑張ってます040.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-02-06 16:40 | ふゆねこの毎日

へんし〜〜〜ん!

    ふゆねこと変身ごっこをして遊んでみました。


b0149669_17465937.jpg
        はっ、わたくし、おまわりさんです!





b0149669_17481399.jpg
       どこだぁ〜どこだぁ〜? 火事はどこだぁ〜!!



b0149669_17492869.jpg
       『ワレワレハ、ウチュウジンダ』
        宇宙人発見しましたぁ〜!



b0149669_174343.jpg
       わっはっはっは!海賊だぞ〜!



どれもこれもなかなか似合うでしょ?

でも顔が入りましぇ〜ん015.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-02-02 17:59
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28