<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


メリークリスマス!

今日はクリスマス072.gif072.gif072.gif

ふゆねこもサンタさんになりました!
b0149669_11294323.jpg







やっぱり037.gif










b0149669_11303799.jpg



トナカイにもなったけど、


明らかに嫌がっています002.gif




目つきがコワ〜〜〜イ044.gif








b0149669_11313832.jpg


昨夜は、ふゆねこの家でもクリスマスパーティー067.gif




初めてみんな揃って迎えたクリスマス003.gif









b0149669_11311220.jpg

サンタさんもたくさんプレゼントを持って来てくれました024.gif024.gif024.gif




ふゆねこのまわりのたくさんのサンタさん!


ありがとうございま〜〜〜す041.gif041.gif041.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-12-25 11:43 | ふゆねこの毎日

仙台の冬と言ったら!!!

仙台生まれ、仙台育ちのふゆねこ母ちゃん。


この時期そわそわです071.gif071.gif071.gif


仙台の冬と言えば!これ034.gif

b0149669_11294826.jpg
光のページェント072.gif072.gif072.gif










早速ふゆねこにも見せてあげる事に!



夜のお出かけで、なんだか不安?
b0149669_11304214.jpg






キラキラピカピカできょろきょろしていたふゆねこでしたが、







しばらくするとスヤスヤ眠ってしまいました014.gif014.gif014.gif
b0149669_11315740.jpg






喜んでいたのは、ふゆねこ母ちゃんだけ?でした002.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-12-15 11:36 | ふゆねこの毎日

クリスマス準備!

昨日の日曜日はクリスマスツリーを買いに行きました。


ところが朝起きたら、雪が積もってたんですよね〜025.gif025.gif025.gif

b0149669_1227377.jpg



でも、ふゆねこはめげずにお出かけで〜す!



目的地はニトリ‥‥でも、欲しい大きさのツリーがなく、ジャスコへ。








b0149669_1229534.jpg
で、買ったのがこれ。


なんだかちっちゃくねぇ?002.gif002.gif002.gif



まっ、今年はこれで我慢してね。



お部屋もクリスマス仕様になりましたよ〜024.gif024.gif024.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-12-08 12:34 | ふゆねこの毎日

また作っちゃいました!

また帽子作っちゃいました006.gif



今度はトナカイと雪のモチーフです。

b0149669_12112896.jpg






なかなかかわいく出来ました053.gif053.gif053.gif









早速ふゆねこに‥‥
b0149669_12131847.jpg



ん〜〜〜やっぱり顔でかい?




これでいいのか?013.gif013.gif013.gif









意外とショッカーじいさんの方が似合ってる?かな?041.gif041.gif041.gif

b0149669_12152230.jpg
[PR]

by fuyunekosan | 2008-12-08 12:19 | ふゆ母の毎日

冬と言えば‥‥

冬になるとやりたくなる事があります。

私‥‥こう見えても細かい事が好きでして、そうです。

実は、編み物が好きなのです037.gif


何年ぶりでしょう? ちょっと編んでみました。
b0149669_2126267.jpg



今年は編み込み模様に挑戦!




これは、『生命の木』をモチーフにした編み込み模様です034.gif








早速ふゆねこにかぶせてみました。

b0149669_21265341.jpg


どお?似合ってる?


なんだか、顔が‥‥ 


で・か・い 
↑なんて言いませ〜ん。
028.gif028.gif028.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-12-03 21:34 | ふゆ母の毎日

二歳になったじょ〜!

       今日、ふゆねこさんは二歳の誕生日を迎えました067.gif067.gif067.gif

         今年は家で家族三人揃っての誕生日です。
          (昨夜お祝いしたんだけど‥)
b0149669_17311984.jpg

          ふゆねこもなんだか得意顔でしょ?



         ケーキは,なが〜〜〜〜いロールケーキ003.gif
b0149669_17321750.jpg

          その名も、『ながすぎロール』

        もちろんふゆねこもクリーム、ぺろっと頂きました011.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-12-01 17:37 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31