<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


髪‥‥切られました。

明日はふゆねこの誕生日!024.gif

b0149669_23164414.jpg
だからという訳ではないけれど、 


髪切りました。



じいちゃんからもらったバリカンで!






ん〜なかなかの出来栄え029.gif と思ったら、ジョリッ、ジョリジョリ。




モミアゲがなくなってしまいました008.gif  ごめ〜〜〜ん007.gif


b0149669_2317949.jpg

でも、かわいいでしょ?



ねっねっ042.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-11-30 23:29 | ふゆねこの毎日

弟が出来ました!

ふゆねこに弟が出来ました058.gif058.gif058.gif
 
えつ?本当?



実は‥‥
b0149669_16592640.jpg
ふゆねこのフィアンセの弟くんが産まれたのです003.gif003.gif003.gif


ラブラブな二人053.gif053.gif053.gif



なので、義弟と言ってもいいでしょ?006.gif006.gif006.gif



今日、ふゆねこの母が会いに行ってきました。


b0149669_1702884.jpg

かわいかったぁ〜016.gif016.gif016.gif




本当にちっちゃくって、やわらかくて。




こんなに小さかったのかなぁ〜〜   ふゆねこも037.gif037.gif037.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-11-29 17:10 | ふゆねこの毎日

ありがとう!

昨日、ふゆねこさんに嬉しいお便りが届きました!


それは、青森でお世話になった看護師さんから016.gif016.gif

b0149669_18411919.jpg

中には、ピッカピカのお守りが入っていました。



2000段もある階段を一時間もかけて上って買ってくれた


大切な大切なお守り053.gif053.gif053.gif


本当にありがとうございます040.gif040.gif040.gif



早速ふゆねこさんに‥‥

b0149669_18305138.jpg

         
         



ご利益ありますように。
[PR]

by fuyunekosan | 2008-11-27 18:44 | ふゆねこの毎日

お出かけでぇ〜す!

今日はお出かけふゆねこさん。行き先は、名取に出来た『ベビザラス』

b0149669_14375333.jpg   


ふゆねこのかけ布団を買ったのです。


それにしてもすごい人  042.gif042.gif042.gif


ふゆねこは早々に車に戻りました。






その後は、名取エアリでお買い物。

ふゆねこは車の中で注入、父ちゃんはお昼寝014.gif014.gif014.gif

母ちゃんはざっとウィンドウショッピング  023.gif023.gif023.gif


b0149669_1438438.jpg


前から食べたかった『KIHACHI』のソフトクリームをお土産に買い、



爆睡中のふゆねこもちょっぴりお味見しましたよ  006.gif006.gif006.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-11-24 22:00 | ふゆねこの毎日

里帰り

先週末の事。

ふゆねこさんは、母ちゃんの実家へ行きました。b0149669_1518397.jpg




初めての里帰り?です。




じいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃん


おばちゃん達にいとこのお姉ちゃん。





みんなで一緒にご飯を食べたよ。024.gif024.gif024.gif






ケーキには、『退院おめでとう』の文字が!!!
b0149669_15175739.jpg



うれしいね012.gif012.gif012.gif




今度はお泊まりしたいな014.gif014.gif014.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-11-18 15:31 | ふゆねこの毎日

おともだち?

ふゆねこさんのおともだち051.gif051.gif051.gif
b0149669_1127475.jpg





いっぱいです001.gif







ショッカーじいさん(大きいからおじいさん)は、
いつもふゆねこさんの事を見守ってくれています。

b0149669_1128921.jpg
じ〜っ


じ〜っ


じ〜っ





でもあんまり見すぎて




b0149669_11302715.jpg


バシっ047.gif



ふゆねこさんにやられてしまいました007.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-11-17 11:38 | ふゆねこの毎日

ただいまキャンペーン中!

今、仙台・宮城が熱い058.gif


『仙台・宮城ディステネーションキャンペーン』を展開中。


JR東日本のキャンペーンらしいけど、結構な盛り上がり。071.gif071.gif071.gif070.gif070.gif


b0149669_1212267.jpg

その中でも人気なのが、キャンペーンキャラクターの

『むすび丸』

どことなく、ふゆねこさんに似てますか?


っていうか、そっくりだねぇ003.gif003.gif003.gif




そんなわけで、やっぱりこうなりました037.gif037.gif037.gif


b0149669_1213017.jpg

[PR]

by fuyunekosan | 2008-11-07 12:15 | ふゆねこの毎日

海は広いなぁ!大きいなぁ!

昨日、ふゆねこ家族は海に遊びにいきました。058.gif
b0149669_17155254.jpg


ふゆねこにとっては、初めての海です。


海を見ながら昼ご飯。016.gif
b0149669_17143914.jpg



最初にふゆねこさんどうぞ!



ゆっくりゆっくり2時間くらいかけてのお食事。060.gif



どうですか?お外(車の中だけど)で食べるご飯もいいものでしょう!!!




それでは、父ちゃん母ちゃんもお目当ての『はらこめし』を頂きましょうかね‥‥



ん?ふゆねこさん急にどうしたの?


ゼコゼコしちゃって、胸も引っ込む陥没呼吸。008.gif008.gif008.gif
 

まずい!早く帰らないと!!!



でも、はらこめし(あら汁付き)買って来ちゃったよ〜!



急いで食べて!急いで!急いで!033.gif033.gif033.gif



家に帰り、吸入をすると


パッコ〜ン022.gif022.gif022.gif


今まで聞いた事のない音がしたと思ったら、同時に大きな固まりの痰が飛び出しました!!!


これが詰まって苦しかったのね。


そしたらふゆねこさんすっきりした顔で、スヤスヤお眠り。


はぁ〜。

ふゆねこの食事時間  約二時間059.gif

親の食事時間     約十分059.gif

b0149669_17284042.jpg
どういうことかなぁ‥‥015.gif



でも、元気だったから、まぁいいか!041.gif




『はらこめし』リベンジ行くじょ〜!047.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-11-03 17:34 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30