<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


Happy Halloween!!

b0149669_11282160.jpg
今日はハロウィーンですね!





ふゆねこも魔女に変身してみました024.gif  










去年は青森の病院で、一ヶ月早いハロウィーンパーティーをしたんだっけ‥‥。
b0149669_11292275.jpg

その時はたぬきさんに変身したふゆねこさん。


ちっちゃ〜い。


ふゆねこさんも小さい時があったんだねぇ037.gif





          あっ!!!こんなのもあった041.gif

b0149669_11303375.jpg

[PR]

by fuyunekosan | 2008-10-31 11:38 | ふゆねこの毎日

秋だからねぇ〜‥‥

ふゆ母は乾燥肌の持ち主。

これからの季節はたまりません002.gif 


毎日は無理だけど、余裕のある時はこれ!

b0149669_17383677.jpg
写真でっかいしちょっと怖いんですけど〜〜b0149669_17254130.gif



でも、よく見て!


思いっきり目を開けて微笑んでるんだから010.gif


それが怖いって020.gif



そうそう!


ふゆねこもバリバリ乾燥肌の持ち主。




って言うことは‥‥  


b0149669_1735180.jpg





やっぱりこうなっちゃう‥‥よね037.gif

  
[PR]

by fuyunekosan | 2008-10-24 17:50 | ふゆ母の毎日

なむなむなむ〜。

今日もお出かけふゆねこさん001.gif
b0149669_17482421.jpg

 




今日はお寺にお参りです。

b0149669_17492545.jpg
   




     








  『子育て観音』の前で一枚。



 これからも元気で過ごせますように040.gif040.gif040.gif





 でも本当の目的は‥‥?

b0149669_17503923.jpg



   


名物のでっかい油揚げ011.gif





 


  

いえいえ。

   
ちゃぁんと家族の健康をお祈りしてきましたよ049.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-10-19 18:03 | ふゆねこの毎日

お花畑

ふゆねこさん、初めての遠出です。006.gif

遠出といっても、往復一時間くらい。

そこはひろ〜い公園で、お花がたくさん咲いています。056.gif


今は、コスモスがきれいに咲いていて、コスモス祭りも開かれていました。
b0149669_2211083.jpg
              コスモスの前でパチリ!



        すぐに帰るつもりが、公園をぐるっと一回り。
b0149669_2222520.jpg



もう帰るからって言いながら、たくさん写真を撮ったふゆねこ家族です。
b0149669_2233219.jpg

b0149669_225094.jpg
b0149669_22211843.jpg





















b0149669_2242020.jpg


もう疲れちゃったよぅ。014.gif




でも、楽しかったね!!!003.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-10-13 22:35 | ふゆねこの毎日

夜遊びしちゃった!

b0149669_15403287.jpg
今夜は近所のファミリーレストランでお食事です。





夜に出かけるのは初めて016.gif







b0149669_15454067.jpg

父ちゃんも母ちゃんもおもしろがってぼくの前にビールを置くけど、






ぼくちゃんまだ飲めないんだじょ〜!028.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-10-12 22:30 | ふゆねこの毎日

初対面!

b0149669_14111119.jpg
今日はとってもいい天気058.gif







ふゆねこさん、張り切ってお出かけです!








近くのスーパー&ホームセンターでお買い物012.gif

ペットコーナーを見ていたら、本物のワンちゃんとご対面!
b0149669_1413123.jpg






むむむ?これが犬というものか‥‥021.gif










お部屋に置く棚とか、いろいろ買って帰りま〜す029.gif
b0149669_14142369.jpg
[PR]

by fuyunekosan | 2008-10-12 14:30 | ふゆねこの毎日

リハ&外来

昨日はリハビリと外来の日。

朝9時に出発して、帰ってきたのは午後1時。

久々にリハビリもしたので、ふゆねこさん疲れました。

家について布団に横になったら...。
b0149669_191751.jpg




秒殺です。




まぁ、今日のところはぐっすり寝かせてあげましょう。



その間に、母ちゃんは‥‥


b0149669_185947.jpg





物品のお片付けをしなければ。

とほほほ。007.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-10-09 11:56 | ふゆねこの毎日

テレビ!テレビ!

ふゆねこさんが退院して一週間。


やっと少しずつですがペースがつかめてきました。039.gif



ふゆねこさんの大好きなテレビを見る時間も出てきました。
b0149669_1701791.jpg




今日もテレビやってるかしら〜?





『テレビ!テレビ!』



b0149669_1711175.jpg



まだやってなかったですね〜。007.gif



お料理番組でした.


イカかよっっっっ021.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-10-02 17:07 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31