カテゴリ:ちびねこの毎日( 4 )


ぶどう大好き

少し前になりますが、ぶどう狩りに行きました!

ぶどうは、ちびねこがだ~い好きな果物016.gif

ぶどう畑に着くと、いっぱいのぶどうに大喜び!
b0149669_142425100.jpg


ここでは、キャンベルとナイアガラが食べ放題060.gif

003.gif
b0149669_1428931.jpg

わーい、食べるぞ~!

b0149669_14285766.jpg

とっても甘くて美味しいぶどう!

ちびねこと母の二人で、キャンベル、ナイアガラ共に、二房ずつ食べました!
b0149669_14303018.jpg


ちびねこはもう少し食べたそうだったけど、母は、もう十分でした008.gif

あ、ふゆねこと父は、車でぐっすりお昼寝でした014.gif


そして、お昼は念願の龍上海のラーメンをいただきましたー!
b0149669_1432333.jpg

おいしかった、ごちそうさま~!
[PR]

by fuyunekosan | 2013-12-13 14:20 | ちびねこの毎日

ゆきやこんこ

昨日から仙台にも雪が降りました!

今年は、全国、雪が多いですよね〜002.gif

ちびねこも雪の中へ003.gif
b0149669_13485935.jpg


初めは嫌がってたけど、すぐに楽しくなったみたい037.gif
b0149669_1349557.jpg





次の日は晴れたので、こんなものを作ってみました058.gif
b0149669_1352262.jpg


ちびねこも手伝ってくれましたよ041.gif
b0149669_13505691.jpg

[PR]

by fuyunekosan | 2012-02-03 13:54 | ちびねこの毎日

お気に入りの場所♡

最近、ちびねこお気に入りの場所があります。

ぐずっていてもここに来るとこんな笑顔になります003.gif
b0149669_15364213.jpg


ゴロ〜ンとなっちゃったりもします016.gif
b0149669_15372574.jpg




さて、どこでしょう?



ちびねこが、ここでゴロ〜ンとしたり、ドタバタしたりすると、ふゆねこは‥‥
b0149669_1539046.jpg

『オェ〜〜〜!』となります008.gif



そうです、ふゆねこのベッドです。



まぁ、ちびねこがもっと小さい頃からこの場所は大好きだったんですが、最近特にお気に入りです053.gif




『でも、おいらは大迷惑だなぁ〜022.gif

【え?にいに、なんて言ったの?】
b0149669_15432462.jpg

【なになに?ん?なんていったのよ〜?】




『いだいいだい、鼻潰れでるっでば』
b0149669_15471926.jpg


【ねぇ〜、にいに、ここにいてもいいでしょ!ね!ね!】

『ふぇ〜。はいはい、いいですよ、いいですよ015.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2012-01-27 15:51 | ちびねこの毎日

びりびり大好き♡

最近ちびねこは、両手でいろいろなものをつかみ、引っ張って遊ぶ事に夢中です。

とくに、カシャカシャ音の鳴るお菓子の包み紙や、ビニール、紙などが大好きです016.gif


この日も、広告を引っ張って遊んでいます。
b0149669_17245097.jpg

まだ上手にびりびりできないけどね037.gif




そういえば、ふゆねこもびりびりして遊んだっけ〜〜〜023.gif

楽しかったねぇ〜003.gif


b0149669_17294172.jpg


はぁ?なんでこうなっちゃう?

おいら、何者?

お姫様?レゲエ?

母ちゃんが一人で楽しんでたんでしょう〜〜〜033.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2011-01-24 17:34 | ちびねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31