カテゴリ:未分類( 2 )


Happy Merry Christmas!

メリ−クリスマス072.gif ふゆねこです。

今日は、クリスマスイヴですね!

皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?

ぼくちゃんの家は一足先に昨日お祝いしました067.gif
b0149669_16164853.jpg

父ちゃんもトナカイになって盛り上げてますね〜041.gif

ってことは‥‥
b0149669_16173785.jpg

やっぱりぼくちゃんもトナカイだよね〜015.gif


またまた、父ちゃんがごちそうを作ったみたいだけど、ぼくちゃんはいっつも匂いだけなので、ケーキの時間まで休ませて頂きますよ〜014.gif


b0149669_16195978.jpg

と思ったら、寝てる間にこんなものを置かれて033.gif

ぼくちゃんは『プリキュア』なんて好きじゃないのに、父ちゃんが勝手に買って来たんだ。

何回も『好きじゃないよ!』って言ってるのに、父ちゃんったら047.gif

しょうがないから、付き合ってあげてるんだ021.gif




さてさて、ケーキの時間ですか067.gif
b0149669_16231661.jpg

今日は、生クリームだね。美味しそうじゃん011.gif

ん?なんだか嫌な予感021.gif

b0149669_1624325.jpg

やっぱり〜〜〜。押してるって!

ぼくちゃんのほっぺに食い込んでるってば!!!

まったく、もう022.gif




さて、今夜はサンタさんがくるんだよね〜049.gif

ぼくちゃんの家に来るサンタさんは、実用的な物しか持って来ないんだけど、

まぁ、楽しみだな016.gif

皆さんの所にも素敵なサンタさんが来ます様に006.gif

b0149669_1628289.jpg


こんなかわいい?サンタさんが来るかもよ〜003.gif

Happy Merry Christmas024.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-12-24 16:46

へんし〜〜〜ん!

    ふゆねこと変身ごっこをして遊んでみました。


b0149669_17465937.jpg
        はっ、わたくし、おまわりさんです!





b0149669_17481399.jpg
       どこだぁ〜どこだぁ〜? 火事はどこだぁ〜!!



b0149669_17492869.jpg
       『ワレワレハ、ウチュウジンダ』
        宇宙人発見しましたぁ〜!



b0149669_174343.jpg
       わっはっはっは!海賊だぞ〜!



どれもこれもなかなか似合うでしょ?

でも顔が入りましぇ〜ん015.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-02-02 17:59
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31