海は広いなぁ!大きいなぁ!

昨日、ふゆねこ家族は海に遊びにいきました。058.gif
b0149669_17155254.jpg


ふゆねこにとっては、初めての海です。


海を見ながら昼ご飯。016.gif
b0149669_17143914.jpg



最初にふゆねこさんどうぞ!



ゆっくりゆっくり2時間くらいかけてのお食事。060.gif



どうですか?お外(車の中だけど)で食べるご飯もいいものでしょう!!!




それでは、父ちゃん母ちゃんもお目当ての『はらこめし』を頂きましょうかね‥‥



ん?ふゆねこさん急にどうしたの?


ゼコゼコしちゃって、胸も引っ込む陥没呼吸。008.gif008.gif008.gif
 

まずい!早く帰らないと!!!



でも、はらこめし(あら汁付き)買って来ちゃったよ〜!



急いで食べて!急いで!急いで!033.gif033.gif033.gif



家に帰り、吸入をすると


パッコ〜ン022.gif022.gif022.gif


今まで聞いた事のない音がしたと思ったら、同時に大きな固まりの痰が飛び出しました!!!


これが詰まって苦しかったのね。


そしたらふゆねこさんすっきりした顔で、スヤスヤお眠り。


はぁ〜。

ふゆねこの食事時間  約二時間059.gif

親の食事時間     約十分059.gif

b0149669_17284042.jpg
どういうことかなぁ‥‥015.gif



でも、元気だったから、まぁいいか!041.gif




『はらこめし』リベンジ行くじょ〜!047.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-11-03 17:34 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31