初めてのお泊まり

ふゆねこさんが家に帰ってきました016.gif  


初めてのお泊まりです!
b0149669_1854459.jpg

父ちゃんと母ちゃんはドキドキわくわくでしたが、一泊二日、無事に過ごすことが出来ました、


やっぱり我が家にふゆねこさんがいるということは、本当にうれしいことです.


父ちゃんと初めてお風呂に入り、父ちゃんといっぱい遊び、親子三人でお散歩(暑かったけど)したり、楽しいことがたくさん出来ました.

b0149669_1855469.jpg

ちょっと寝不足気味だけど、大きな喜びでした.



早く退院して、こんな毎日が送れるといいなぁ058.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2008-08-03 19:02 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31