ぶどう大好き

少し前になりますが、ぶどう狩りに行きました!

ぶどうは、ちびねこがだ~い好きな果物016.gif

ぶどう畑に着くと、いっぱいのぶどうに大喜び!
b0149669_142425100.jpg


ここでは、キャンベルとナイアガラが食べ放題060.gif

003.gif
b0149669_1428931.jpg

わーい、食べるぞ~!

b0149669_14285766.jpg

とっても甘くて美味しいぶどう!

ちびねこと母の二人で、キャンベル、ナイアガラ共に、二房ずつ食べました!
b0149669_14303018.jpg


ちびねこはもう少し食べたそうだったけど、母は、もう十分でした008.gif

あ、ふゆねこと父は、車でぐっすりお昼寝でした014.gif


そして、お昼は念願の龍上海のラーメンをいただきましたー!
b0149669_1432333.jpg

おいしかった、ごちそうさま~!
[PR]

by fuyunekosan | 2013-12-13 14:20 | ちびねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31