蔵王の自然

あー、またサボってしまってました。
すみません040.gif

先月のことですが、学校の校外学習がありました!

今は、遠足とは言わないのねー005.gif

場所は、蔵王の酪農センター!

ふゆねこは、バスに乗れないので、マイカーで、追走。

すごく天気が良かったので、母はドライブ気分でした058.gif



まずは、バター作り!

生クリームをシャカシャカ振ります。ひたすら振ります。
b0149669_1014694.jpg



出来上がり049.gif
b0149669_1022452.jpg


ん?やっぱり乗せられちゃうのか?


なかなか、濃厚な美味しいバターでしたよ011.gif



お次は動物と触れ合いましょう!
b0149669_1051727.jpg

わわっ、食べないでー!

b0149669_1054747.jpg

なかなかフレンドリーなヤギ達です。


b0149669_1065794.jpg

みんなで、お弁当!外で食べるのはまた格別016.gif

楽しくいただきました!

お天気もよく、暖かくてとても楽しかったですよー♪
[PR]

by fuyunekosan | 2013-11-20 09:53 | 小学校生活
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31