新潟初上陸なのだ!

先週の事になりますが、家族で新潟県に行きました!

おいらは東北(福島はまだ)は行った事があるんだけど、今回の新潟県は初めて!

ちょっとわくわくします016.gif


家からは高速で約3時間059.gifおいらにとっても移動可能な距離です049.gif


新潟県に着き、まずは腹ごしらえ011.gif
b0149669_22135295.jpg

名物のへぎそばです!

つなぎに海藻が使われているそうで、磯の香りがするおいしいおそばでした053.gif



お腹がいっぱいになった所で、今度は水族館に行きました006.gif
b0149669_22193573.jpg

ここは、とっても大きな水族館で、イルカのショーも外でやってたよ071.gif

母ちゃんは、今まで見た中で、一番かも〜!!って喜んでました。


そして喜んでた人がもう一人‥‥。
b0149669_22222217.jpg

わかります?

帽子をかぶっているのがちびねこです。

いつもなら『ママー!ママー!』って言うくせに、水槽の前から離れませ〜ん015.gif



そして!待ってました!!

おいらの大好きな温泉041.gif
b0149669_222510100.jpg

b0149669_2226462.jpg

どうです?このおいらの気持ち良さそうな顔!

うへ〜〜〜!ごくらくごくらく003.gif



次の日の朝、父ちゃんにお願いして、大浴場に連れて行ってもらいました(前日は貸し切り風呂ね!)
b0149669_22291648.jpg


やっほ〜!広いぜ!泳げるぜ!!

b0149669_22303733.jpg

はぁ〜。
今回の旅も楽しかったな058.gif

また温泉、連れてっておくれ〜!
[PR]

by fuyunekosan | 2012-08-31 22:43 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31