踊りは?

夏休みももう終わりですが、先日、盆踊りへ行ってきました072.gif

一番近くの小学校!バギーで行っても5分くらいで着いちゃいました049.gif

始まる前に記念撮影!
b0149669_1453419.jpg


いつ踊りが始まるのかとドキドキしていましたが、なかなか踊らず‥‥002.gif

父ちゃんと母ちゃんは、ビールと焼き鳥でなんだか楽しそうだし、ばあばは一足先にお家で夕飯の支度をしてくれると言って帰って行き、おいらはじっと踊りが始まるのを待っていました‥‥がっっっ008.gif


一時間経っても始まらず、4人で小学校を後にするのでした‥‥015.gif



でも、4月からこの小学校に通いたいと思っているおいらは、ちょっと楽しかったです053.gif

父ちゃんと母ちゃんは、ほろ酔い気分でおいら以上に楽しそうでした044.gif


近所の人達に、おいらの事少しでも知ってもらえたら、嬉しいなぁ016.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2012-08-25 15:01 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31