ゲリラ見物?

仙台は今、七夕祭り真っ最中072.gif


ふゆねこ一家も、恒例の朝イチゲリラ見物?に行きました037.gif


自宅を9時前には出たのに、もう一番町(仙台のメインストリート【笑】)には人がいっぱい005.gif


b0149669_13572535.jpg
今年はばあばも一緒です016.gif



b0149669_13575257.jpg

うわ〜〜〜!前が見えないじゃないか〜〜〜!!!

‥‥と驚いたふりしてるけど、これも毎年恒例!


ちびねこは、すごく喜んで、何度も何度もやってたけど、おいらは、もう兄ちゃんだからな、そんなにはしゃがないのです034.gif




そして、最後に家族みんなで写真撮影‥‥と思ったら、時間が早すぎてどこの写真屋さんでもまだ撮影してなかったのだ〜015.gif



b0149669_1402889.jpg

でも、ばあばが撮ってくれました!ありがとう053.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2012-08-07 14:10 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31