人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はもう‥‥な、なつ?

みなさんこんにちは!ふゆ母です040.gif

季節はもう‥‥ん?なつですね〜058.gif

更新さぼってたら、あっという間に三ヶ月過ぎてました008.gif

実はこの三ヶ月、いろいろな事がありまして‥‥(←いい訳です)



一番大きな出来事は、お引っ越ししました006.gif

季節はもう‥‥な、なつ?_b0149669_11401518.jpg

前の家のすぐ近くなのですが、カエルやら、大きいカタツムリやら、たぬきの親子やら、なんだか楽しい仲間達がたくさん住む所です041.gif


ふゆねこが生活しやすい様に、考えられた所もたくさんあり、『ふゆねこハウス』といったところでしょうか?


それは、また後々ご紹介するとして‥‥045.gif






季節はもう‥‥な、なつ?_b0149669_1333556.jpg
それから、引っ越し早々、ふゆねこが続けて三度も入院しまして007.gif






季節はもう‥‥な、なつ?_b0149669_1331587.jpg




誤嚥性の肺炎だったんですけど、つい先週も水曜日から入院して、昨日帰って来たばかりなのです002.gif



急に暑くなったり、また急に寒くなったりで、季節の変化にやられたのもあるんでしょうが、そろそろ喉頭分離手術も考えた方がいいのかなぁと思ったりする父母です。



で、その検査をやる予定だったのですが、今回の入院があったので、また延期になってしまいました047.gif



ま、それまでは、『スピーチバルブ』というもので誤嚥を防げたらいいなぁと思っています。
(スピーチバルブについてもまた後ほど)




そんなわけで、バタバタと過ぎていった三か月でしたが、楽しい事もたくさんありましたので、また近々更新したいと思います001.gif

みなさん!気をなが〜〜〜〜〜くしてお待ちください003.gif



とにかく!ふゆねこファミリー健在です!
季節はもう‥‥な、なつ?_b0149669_13154865.jpg

お近くにお越しの際には、どうぞ遊びにいらして下さい029.gif

by fuyunekosan | 2012-07-30 13:30 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31