出来ました!

この間作っていた、進級記念の手型が出来ました058.gif

ジャジャジャ〜ン072.gif
b0149669_15413113.jpg

素敵でしょ053.gif

裏はこんな感じ!
b0149669_15421879.jpg

色使いが芸術的でしょ037.gif






実は、こんなものもあります034.gif
b0149669_15431623.jpg

これは、ふゆねこが2才になった時の手型と足型です056.gif

ちっこくて、かわいいですね〜016.gif



これは、4歳の時の手型!
b0149669_15445357.jpg

震災の影響で、色塗りが出来なかったんだけど、白は白でいいですよね〜049.gif


b0149669_15464877.jpg

全部並べてみると、成長がわかるかな?



あれ?3歳の時のは‥‥?

忙しくて出来なかったのよ〜、ごめんなちゃい028.gif




これからも、もっともっとたくさんたくさん手型が集まります様に006.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2012-03-27 15:54 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31