訪問保育?

少し前の事ですが、しばらく幼稚園をお休みしていたので、園の看護師さんが家庭訪問してくれました016.gif

ただ家に来てくれただけじゃないですよ!

今回は、楽しい活動も一緒にしてくれました049.gif




ジャジャ〜〜〜ン072.gif
b0149669_15104736.jpg


毎年進級の記念に手型を作っているのですが、その色塗りですよ003.gif

b0149669_15121080.jpg



手に絵の具をつけてペタペタ001.gif

どんな感じ?気持ちいいいかな?



b0149669_15131911.jpg



青い色の絵の具もペタペタ!




b0149669_15151417.jpg



表はこんな感じに出来ました023.gif


なかなか芸術的ですね037.gif


裏は幼稚園でやりましょ!


どんなのが出来るかはお楽しみに〜034.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2012-03-22 15:23 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31