人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なので‥‥

先週から、ついに幼稚園でもインフルエンザが流行りはじめ、ふゆねこは自宅待機してました009.gif


母としては、(いつまで休めばいいのだ〜?)って感じなのですが、ふゆねこがインフルエンザになると、重症化しやすい事と、もしかかったら大後悔すると思うのでお休みしてます025.gif




ってなわけで、暇だったので、こんなものを作ってみました011.gif
暇なので‥‥_b0149669_151334.jpg

母の大好きな『ベーグル』です053.gif


生地はホームベーカリーで作ったので楽々でしたが、知ってました?


ベーグルって一度茹でるんですよ!!!


それがモチモチの秘密です049.gif


焼きたては、サクッ!モチモチ!!で初めての割には美味しかったです016.gif



ほら、この人も‥‥
暇なので‥‥_b0149669_154193.jpg

かぶりつきです003.gif



あら、この人は‥‥
暇なので‥‥_b0149669_1544451.jpg

匂いだけですか047.gif

by fuyunekosan | 2012-02-25 15:09 | ふゆ母の毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31