5歳です!

突然ですが、12月1日はふゆねこ、5歳の誕生日でした〜067.gif

一足早く、ふゆねこ一家は誕生日会を先週末やりました.

b0149669_19481563.jpg

今年はお寿司とワインでお祝いです072.gif

b0149669_19491818.jpg

『こらこら!ちびねこ!まだ食べちゃだめだぞ』

「だって〜、お腹すいちゃったんだもん011.gif



はいはい、それじゃ始めましょ037.gif


ん?ふゆねこ何か食べてるの?
b0149669_19511218.jpg

『にいににも、枝豆あげる〜♡』

枝豆大好きなちびねこが、ふゆねこのお口にも入れてくれました。

‥‥っていうか、入れられました042.gif


もちろん!ケーキもありますよ049.gif
b0149669_1954278.jpg



今年のバースデープレゼントは、こんなに大きいの016.gif
b0149669_19545165.jpg

中身は、完全防寒出来る様に、スキーウェア一式です058.gif






皆さんのお陰で、今年もめでたく誕生日を迎える事が出来ました056.gif

ふゆねこが産まれて5年。

あっという間の様な、なが〜い様な、なんとも言えない思いです。

かつては、3歳まで生きられるかどうかと言われていたふゆねこですが。

どうだ〜!!!5歳だじょ〜!!!

本当に本当にふゆねこは強く強く生きて来ました。

これからも皆さんに支えられながら、もっと楽しい事、嬉しい事、たくさんの経験と、たくさんの人たちと出会いながら大きくなっていって欲しいなと思っています。

ふゆねこ一家共々、これからもよろしくお願いします040.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2011-12-02 20:24 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31