心のふるさと、帰郷その1

皆さんこんにちは,ふゆ母です040.gif

先日、家族4人で『心のふるさと 青森』へ行ってきました058.gif

青森は、私達夫婦が転勤で4年半過ごしていた所で、ふゆねこの産まれた地でもあります056.gif

毎年の様に遊びに行っていたのですが、今回はちびねこを連れて初めての青森訪問です.

親戚などは誰もいないのですが、青森のお友達が、『おかえり!』と言ってくれるので、勝手に、『帰郷』と題しました012.gif




さて、今回は、初めての二泊049.gif


初日は、浅虫温泉に泊まりました!




温泉の大好きなふゆねこさん053.gif053.gif053.gif
b0149669_11271364.jpg

見て下さい〜!この顔037.gif幸せそうでしょ〜072.gif





温泉と言えば‥‥、この方‥‥。
b0149669_11285914.jpg

やっぱり、だめか〜〜〜007.gif




と思ったら
b0149669_11294364.jpg


今回は、リベンジ大成功024.gif

温泉の気持ちよさ、少しはわかって来たかな?




b0149669_11304543.jpg

うひぃ〜!温泉はこでらんね〜〜〜041.gif

その2に続く〜071.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2011-10-09 11:35 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31