ゴールデンウィーク

みなさんこんにちは!ふゆねこです♡

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
b0149669_101612.jpg

こんな格好ですみません041.gif

温泉に来ています!

今回は、岩手の花巻温泉です。



b0149669_10213219.jpg

という事で、いってきま〜す016.gif

どこへ行くかって?  大浴場で〜す072.gif

おいらもう4歳だから、父ちゃんと男湯に入るのさ!

大きいお風呂だじぇ049.gif

母ちゃんはちょっと心配そうだったけど、父ちゃんがうまくやってくれたのでノープロブレム!!

b0149669_10245570.jpg


うぃ〜〜〜!最高だったじょ〜!大きいお風呂は最高071.gif



ちびねこも母ちゃんと大きいお風呂に行ったけど‥‥




b0149669_10262872.jpg

がっくり007.gif

大泣きしちゃって入れなかったんだって〜050.gif

プププ、ちびねこはまだ赤ちゃんだからなぁ037.gifリベンジならず044.gif




さて、次の日は、北上展勝地へ行きましたよ056.gif

桜のトンネルと、雪の積もった山のコントラスト!
b0149669_10304741.jpg

桜は見頃がすぎてたけど、まだまだきれいでしょ!



昔の電車、蒸気機関車があったよ!
b0149669_10312541.jpg

大きいなぁ〜!
b0149669_10315558.jpg

ちょ、ちょっと〜〜〜025.gifおいらひかれちゃうよ〜!

あっ、止まってるから大丈夫だった042.gif
b0149669_10332470.jpg

桜のトンネルもお散歩出来て、とってもいい所でしたよ043.gif

震災後、あらゆる所で自粛ムードですが、毎日続く余震にビクビクして精神的にも滅入ってしまうし、何よりも、被災地東北に出掛けることで、復興の手助けになるそうなので、皆さんも、ぜひぜひ、東北に遊びに来て下さいね〜029.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2011-05-07 10:45 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31