人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜  満開です!

056.gifこちら仙台も桜が満開です056.gif

ふゆねこ一家もお花見に行ってきましたよ!
桜  満開です!_b0149669_1413279.jpg

今年はちびねこも一緒です016.gif


ちょっと山の方なので、まだ満開ではなかったけど、きれいでしたよ058.gif
桜  満開です!_b0149669_1422636.jpg




近くの公園をお散歩!


池の鯉にえさをあげたら、いっぱい寄って来て、ちびねこびっくりしちゃったよ005.gif


足湯に入れる場所があったけど、今回は記念撮影だけね006.gif
桜  満開です!_b0149669_1443663.jpg



庭園には梅も満開で、いい香りがしたよ!
桜  満開です!_b0149669_146302.jpg




あんなに大きな地震があって、大変な被害だったけど、桜も梅も水仙もいろいろなお花達も、とってもきれいに咲いていました!


私達も前を向いて、一歩一歩ゆっくりでいいから、前進して行かなくちゃいけないですね!

by fuyunekosan | 2011-04-23 14:13 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31