人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリ〜!クリスマス!!!

突然ですが、問題です034.gif

12月と言えばなんでしょうか?

ーーーふゆねこの誕生月でしょ!

いえ、いえ、違います。クリスマスです072.gif

−−−ふつーな答え015.gif

ぼくちゃん家でもクリスマス会しましたよ!

今年は、チビねこも初参加058.gif
メリ〜!クリスマス!!!_b0149669_14571394.jpg

『クリスマス!クリスマス!』って、はしゃいでますね〜024.gif

それでは、ワインでカンパ〜イ068.gif
メリ〜!クリスマス!!!_b0149669_14584173.jpg

父ちゃんが、お酒を我慢している母ちゃんにノンアルコールワインを買ってきてくれたんだけど‥‥。

母ちゃんには、物足りなかった様です050.gif



さぁ、さぁ、ごちそうを食べましょ011.gif

今夜のごちそうはなんですか?
メリ〜!クリスマス!!!_b0149669_1521519.jpg

おいしそうなピザ064.gif

それからそれから〜
メリ〜!クリスマス!!!_b0149669_1535650.jpg

よっ!待ってました!!!

クリスマスと言えば、やっぱりチキンでしょ003.gif


そして、そして、最後のしめは‥‥?
メリ〜!クリスマス!!!_b0149669_1572071.jpg

はいはい、これですね。ケーキいっただきま〜す016.gif



今年も、家族全員、元気にクリスマスを迎える事が出来ました。 

早いもので、2010年も残りわずかです。

ブログを見て頂いた皆様にも、大変お世話になりました。

また来年も、ふゆねこ&チビねこ、そしてふゆねこ家族をよろしくお願いします040.gif

では、皆様、良いお年を〜041.gif

by fuyunekosan | 2010-12-27 15:16 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31