人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男も美肌?

こんにちは、ふゆねこです034.gif

ぼくの最近の悩みは‥‥まゆ毛です。

小さい時は、立派なまゆ毛だったのですが、最近、まゆ毛が生えて来ると、脂漏性湿疹らしきものが出来ちゃうんです007.gif

母は、いろいろ薬を付けてとってくれるんだけど、これをとると、毛が抜けて『まろ』の様になってしまうんだ。

だから今日は、薬を塗ってからパックをしてみました。
男も美肌?_b0149669_16504776.jpg


これからは、男も美肌じゃないとね048.gif048.gif048.gif

by fuyunekosan | 2010-11-22 16:53 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31