人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜!夏休み  その2

最近すっかり涼しくなりましたね、ふゆねこです040.gif

先日、父ちゃんが遅い夏休みをとったので、みんなで温泉に行ってきました058.gif


今回はお隣の山形、天童温泉です。
あ〜!夏休み  その2_b0149669_222716.jpg

あっ、もうお気づきとは思いますが、将棋の駒で有名なところです。



あ〜!夏休み  その2_b0149669_224684.jpg

おいしそうなごちそうだなぁ。

おいらも食べたいけど、匂いだけで我慢しときます002.gif

あ〜!夏休み  その2_b0149669_2253030.jpg

ちょっと、ちょっと〜!おいら魚は食べられましぇ〜ん。

しかも、母ちゃんが一口食べちゃったし022.gif



あ〜!夏休み  その2_b0149669_2273283.jpg

お〜っと!これはおいらの大好きな温泉だぁ016.gif
あ〜!夏休み  その2_b0149669_2282438.jpg

ぶひ〜〜〜。極楽053.gif極楽053.gif



あ〜!夏休み  その2_b0149669_2295969.jpg

おいらの浴衣姿もなかなかのものでしょ012.gif


いやぁ、やっぱり温泉はやめられません049.gif

でもね‥‥015.gif

ちびねこは、初めての温泉にびっくりしちゃって、ぎゃーぎゃー泣いちゃったんだ008.gif
あ〜!夏休み  その2_b0149669_22132859.jpg

母ちゃんと、ちびねこは、がっくり007.gif

まぁ、まぁ、そんなに落ち込まないで、またみんなで温泉にいこうね041.gif

by fuyunekosan | 2010-09-25 22:21 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31