準備OK?

こんにちは,ふゆ母です040.gif

4月になり,新年度がスタートしましたね。

仙台もだいぶ暖かくなり,桜の開花ももう間もなくという所でしょうか056.gif

ふゆねこの幼稚園入園も間近になってきました058.gif

母は,ドキドキ緊張しています053.gif

働いている時も、入園シーズンはドキドキわくわくでしたが,自分の子どもが入園するとなると,やっぱり違うものです。



入園に必要なものも,準備しましたよ。
b0149669_11153369.jpg


これは,絵本袋とスモックです。

お揃いの布地で作ってみました!と言いたい所ですが‥‥。

私が作ったのではなくて,私の姉にお願いして作ってもらいました006.gif

ふゆねこにそっくりな?『むすび丸』のキーホルダーも付いてます。




b0149669_11191952.jpg

これは,園で使うお着替えボックスです。

着替えや,必要なものを入れておく箱です。

これもお揃いの布を貼りました。

これは,母が頑張りましたよ066.gif

なかなか,入園準備も大変ですねぇ〜042.gif




入園式は今週の土曜日です。

ふゆねこも準備出来たかな?

b0149669_11243440.jpg

はいは〜い!準備出来ましたよ〜!

ふごっ!母ちゃん、また丸坊主にしたな〜033.gif

もっとロン毛にしてほしかったのにな〜。

これじゃぁ,幼稚園でもてないじゃ〜ん002.gif


‥‥っていうか、もてる子はどんな髪型でももてるから〜。

ふゆねこ!残念!!!047.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-04-08 11:30 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31