父ちゃんの勘違い!!!

皆さんこんにちは,ふゆねこです040.gif

おかげ様で,先日退院しました。

病院には,お姉さんナースがたくさんいたので、顔もにやけちゃいました。
b0149669_16565933.jpg


でも,やっぱりお家の方がいいので,泣く泣く?退院する事にしました007.gif

お家には,むか〜し、むかしにお姉さんだった、母ちゃんがいるよ!と父ちゃんが言ってました。

母ちゃん怒るぞ〜022.gif



家に帰ってきて早々、父ちゃんが喜んでテレビを見せてくれました。
b0149669_1711253.jpg


おいらの入院中に録画してくれてたみたいだけど、別に好きじゃないし015.gif

どう考えても,おいらの見る番組じゃないでしょ?

ヒーローものとか,アンパンマンとか,もう少し他になにかあったんじゃないのかい?
b0149669_1734087.jpg


ほらほら、嫌な顔してるでしょ,おいら。

父ちゃん,頼むよ〜047.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-03-24 17:11 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31