♪人生楽ありゃ〜♪

突然ですが,ふゆねこ入院中です002.gif
b0149669_8431630.jpg


いつもの様に酸素0.25mlを流し自力呼吸をしていたのですが,SPO2が上がらなくなり,呼吸器装着。

それでもSPO2が上がらない。さらに,体温も低下し、即病院へ。

レントゲンや,血液検査をしてもらった所,肺炎とわかり入院となりました。

約一年ぶりの入院。

久しぶりだったので,ちょっと焦りましたが、今はだいぶ良くなったのでホッとしています。
b0149669_8495424.jpg


季節の変わり目は体調を崩しがちですね〜008.gif

病院スタッフには、『久しぶり〜!大きくなったね〜!』と大歓迎?され、親としては,知ってる方が多いので,安心してお任せ出来ます053.gif


b0149669_8523636.jpg


おや?ふゆねこさん,なんだか落ち込んでる?


b0149669_853103.jpg


いえいえ、背中にたまった悪い痰をだす為にうつ伏せをしています。

入院中もリハビリは大切ですよ!

楽じゃないね〜037.gif


b0149669_854322.jpg


♪人生楽ありゃ〜苦もあるさ〜♪

早くよくなって退院出来るといいな〜056.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-03-15 08:57 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31