お目当てはやっぱり‥‥?

お久しぶりです。ふゆ母です。

先々週の事になりますが,みんなで定義山に行ってきました。
b0149669_8303761.jpg

ここには,一昨年の秋(10月か11月)にも行ってきました。(ブログに記事あるので見てみてね〜!)

まだ雪が残っていてちょっと寒かったです。
b0149669_8313155.jpg

定義は仙台市郊外にあって、分厚い油揚げとみそおにぎりなどが有名です。

今、公開中の映画『ゴールデンスランバ−』に出ている堺雅人さんも、ロケの合間に食べに行ったそうですよ061.gif

ちょっとしたデートスポット?になっています041.gif




b0149669_832919.jpg


『かぁちゃ〜ん。それ団子?ねぇねぇお団子なの〜?039.gif

「これは,玉こんにゃくだよ。からしつけると美味しいの。016.gif

でも,ふゆねこには辛いから,匂いだけね〜037.gif




今回も,ふゆねこの健康と家族の健康をお願いしてきましたよ040.gif

‥‥でも、本当の目的はやっぱり食べ物だったようです011.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-02-02 08:42 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31