謹賀新年!

みなさん! あけましておめでとうございます。
b0149669_1123243.jpg


あっという間に年が明けてしまいましたね072.gif

どんなお正月を過ごしていますか?

ふゆねこ一家は‥‥寝正月です014.gif


巣ごもり正月なので、少しでもお正月気分を!と思いまして、ほんのちょっとだけおせちを作ってみました011.gif
b0149669_11254586.jpg


お重に詰めると立派に見えますが、そんなんでもありません008.gif

でも、お正月って感じするでしょ?

仙台では、お正月にお雑煮とあんこ餅を食べます。

全国どこでも食べているのかと思っていたら、宮城県だけ?

東京出身の人に聞いたら、あんこ餅は食べないそうで、おもしろいですね。



さて、今年もふゆねこ一家は元気に、のんび〜り、のほほ〜んと過ごしたいと思っています056.gif

b0149669_1132036.jpg


皆さんも、懲りずに、時々『今日のふゆねこさん』に遊びに来て下さいね058.gif


本年も、どうぞよろしくお願い致します040.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2010-01-02 11:51 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31