おかげ様で一周年!

先日、ふゆねこが退院して一年が過ぎました。

大きなトラブルもなく、無事に過ごす事が出来ました。
b0149669_17252530.jpg

これもひとえに、ブログを見て下さっている皆様のお陰です。

本当にありがとうございます040.gif

この一年を振り返ってみると、あっという間でした059.gif
b0149669_1741480.jpg











b0149669_17414751.jpg












b0149669_17421979.jpg













b0149669_17283414.jpg





b0149669_17432463.jpg





いろいろな所へお出かけし、ふゆねこの世界も少し広がりました。




b0149669_17291464.jpg







温泉旅行や、ねぶた祭に行けた事は、本当に嬉しかったし、大きな自信にもなりました066.gif


b0149669_17435816.jpg









退院する時に立てた目標も一つ一つクリアし、実りのある一年でした072.gif






これからも、皆さんからパワーを少しだけ分けてもらいながら、もっと楽しく、もっと充実した毎日が送れる様、ふゆねこと一緒に頑張って行こうと思っています。



みなさん、どうぞよろしくお願いします040.gif



さて、ふゆねこ次の目標は‥‥フフフ037.gif内緒です。


高い壁もあるかと思いますが、小さな事からコツコツと(←どこかで聞いた事あるような‥‥)乗り越え、夢を叶えられたら、最高なんだけどな058.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-10-03 18:40 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30