ジェントル?

早いもので,9月も終わりですね。

『秋』というと、なんだか切なくなるのは私だけでしょうか‥‥

お久しぶりです,ふゆねこです。048.gif



世間では,シルバーウィークとかなんとかで、騒がしかったですが、皆さん楽しく過ごされましたか?

私は,父と母と少しばかり出かけました。

この日は,行きつけのレストランで食事。
b0149669_18191321.jpg

ん〜。レストランというのは,なんて罪深き場所なのでしょう。

高鳴る胸の鼓動を押さえつつ、どれにしようかとメニューを覗き込み,まだかまだかと食事が運ばれてくるのを待つ至福の時間。


b0149669_18194996.jpg

一品目が運ばれ、鼻をくすぐる美味しそうな香りを楽しみながら初めの一口を堪能する。


b0149669_1820725.jpg

そして、二品目、三品目と時間差で運ばれて来る、このなんとも言えない絶妙なタイミング。

すっかり,私の心を盗んでしまう。


b0149669_18201759.jpg

すべてを食べ終えたこの瞬間。

私の身体は心地よい満足感でいっぱいになるのです。

やっぱり,レストランという場所は、罪深きものです。





別の日は,海を眺めに行きました。

父は,徒然なるままに釣り糸を垂らし,たとえ魚が釣れなくても,この贅沢な時間を楽しんでいる。

母は、近くのお店でウインドウショッピングをし、時々海を眺め,日々の疲れを癒す。

なんと充実した時間なのでしょう。

そして、スペシャルランチが私達を迎えてくれたのです。
b0149669_18204957.jpg

そう、あの有名な『はらこめし』です。

あぁ〜。なんて贅沢な,充実した休日。


私のシルバーウィークは、癒しと、食の旅でした。

それではこの辺で。

ジェントルふゆねこがお送り致しました040.gif




072.gif突っ込みどころ満載ですので、各自、突っ込みながらお読みください041.gif
[PR]

by fuyunekosan | 2009-09-29 18:40 | ふゆねこの毎日
line

我が家の息子はたくさんの障害を持って生まれました.妹も生まれ、兄妹バタバタの毎日です.


by fuyunekosan
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31